トモエ

←戻る

  

トモエ杯に向けて製作した、三角関係を題材とした曲。
「そんな綺麗な三角関係ありえねーから」って、知人に
突っ込まれたのは内緒。

mp3

歌詞

初めて君の気持ち 知って眠れない夜
昨日までの友達が近いような遠いような距離
今まで心の奥 鍵をかけて隠してた
想いが宝箱を 壊して現れた

どちらが勝つの?どちらも負けるの?
お互いに正々堂々 力の限り戦うこと!

誓い合ってお互いの 小指と小指絡め
どちらが選ばれても 文句は言わないお約束

もしかして私だけ
置いてかれるような不安ともたたかうよ

三つ巴のカンケイ・・・


手帳を開いてみた まだまだ眠れない夜
今までの思い出が 開く度にきれいに光る
楽しかった出来事や 一緒に頑張った事
見つけて胸の奥が少しだけ疼いた

どうしたらいいの? どうしてこうなの?
分からない 脱出経路の見つからない無限ループ

大事なモノが増えて 全て守ろうとしても
二本の腕だけでは 一人しか抱きしめられない
小説の結末は いつでも読めるけど
現実の結果は 最後まで分からない・・・


いつかきっとこの時も 終わりを迎えるだろう
きれいな答えはないって 最初からちゃんと分かってる…


誓い合ってお互いの 小指と小指絡め
どちらが選ばれても 文句は言わないお約束
どんな最後がきても
君だけはどうか離れないで お願い!

三つ巴のカンケイ・・・

web拍手

      
  

↑ちょっとした一言メッセは
こちらからお気軽にどうぞ。
ブログにてお返事いたします。

ピアプロプレーヤー

     
Twitter

     
inserted by FC2 system