とある少女のツン日記

←戻る

  

これまたテンポの速いピコピコ。
出かけるまでの過程を書こうと思ったらなぜかツンデレな方向にw
いいのか悪いのか自分の中でこういう方向性が定着しつつある。

ボーマス8の限定頒布アルバム「ロマンワークス」収録曲!
ただ、"ロマン"と銘打ったこのコンピにこの曲をぶつけてしまって
良かったのかどうかは未だに分からないw

8人の素敵絵師さんにイラストを描いてもらい、ホクホクな私。
そして、それをもうちょっとでも活かせるような腕が欲しいと悔やむ私もいる。。。 次は頑張る(`・ω・´)



曲を製作してる時点では「あいつ」が連れてる女の子は
本物の妹である、という設定で作っていたんだけれど、
『最悪w』 『そんな男やめとけよ』っていう動画コメを見て
そうか、そんな解釈もできるなw と新たな発見をしたw

mp3

歌詞

お休みの日 目が覚めたら お日さまよりも早起き
アクビして考えた 今日は何してみようかな。。。



ベッドから飛び起きて 窓を開けて深呼吸
目の覚めるほどの青い空を見上げたら
いつもより少しだけおしゃれに変身
そこら辺の娘じゃ今日の私には敵わない、たぶん。

仕方ないから  (もう昨日から)
今からあいつを (そのつもりだけど)
呼び出してみようか 一人じゃ何だしね

いつものテンプレ 勘違いしないでよ!
「どうせ暇でしょ?まぁ誰でもいいんだけど」なんて
そんな風に誘ったらいつでも来てくれる
もしかしてあいつ私の事が・・・いや、まさかね


5分してあいつから返信が届いたけれど
「ゴメン!今日はムリm(_ _)m」
何か少しガッカリ・・・
気分転換につけた街角お天気カメラに
あいつが映ってるよ 女の子と一緒に


べ、別に好きじゃないけど… (素直になれ)
そんなのじゃないけど…   (本当の気持ちに)
あいつの隣には私、それは宇宙の摂理!

思い切って電話 早口が止まらない
何でちょっと涙が出るんだろ?素直になれないよ
涙声の私には あいつは気づかずに
いつも通りのんびりとこう言った「妹だよ」

明日こそ私に 付き合ってもらうから!
新作のケーキの1つや2つぐらいじゃダメッ
振り回してやるから覚悟してなさいよ 
そのニブい性格を明日こそ
骨の髄まで叩き直してあげるんだから!



お休みなさい いつもよりも 早くベッドに入って
アクビして考えた 明日が早く来ないかな。。。

web拍手

      
  

↑ちょっとした一言メッセは
こちらからお気軽にどうぞ。
ブログにてお返事いたします。

ピアプロプレーヤー

     
Twitter

     
inserted by FC2 system